BLOG

【重量物据付・移設】条件・作業スペースに合わせて施工します!

株式会社R・L・Sは、大阪府東大阪市を拠点に国内に広がる多様な現場における重量物据付・移設を行なっております。
重量物の取り扱いに優れた弊社のサービス内容を、ご紹介いたします。

弊社が行なう重量物据付・移設

作業中のスタッフ

弊社では、プラント機器や生産設備、特殊設備などの重量物据付・移設を扱っております。
ご提示いただいた条件や作業スペースに合わせた施工を行ない、きめ細やかな対応でお客さまの期待に応えます。
機械器具設置工事や解体工事にも対応しており、大阪府内をはじめ、日本全国の様々な現場でお客さまのニーズにお応えしております。
重量物据付に関わる細かな作業だけでなく、安全性にも最大限配慮しながら作業を進行いたしますので、安心してご依頼いただけます。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「重量物を移設したいけれどどの業者に頼めばいいのかわからない」
「作業スペースが限られているが、無事に設置できるかな?」
このようなご懸念があるお客さまは、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社は大阪府を拠点としながらも、日本全国のご依頼に柔軟に対応いたします。
機械据付工事に必要な細かな知識や技術などを兼ね備えたスタッフが揃っており、お客さまが抱えるあらゆる問題の解決に努めます。
お見積もりや具体的な作業内容についても、わかりやすく説明いたしますので、まずはお気軽にご連絡を。
お問い合わせをお待ちしています。

機械据付なら大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sへ|求人募集中
株式会社R・L・S
〒579-8066 大阪府東大阪市下六万寺町3-8-12-101
TEL・FAX:06-7165-5703

関連記事一覧