BLOG

大阪での重量物据付は安心しておまかせください!

「重量物据付をお願いしたい」
「信頼できる業者に依頼したい」
大阪府東大阪市やその周辺でこのようにお考えの方は多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめなのが、大阪府を中心に全国で機械据付工事や重量工事などを行なっている株式会社R・L・Sです!

信頼できる業者です!

ヘルメットを持つ作業員

弊社は、重量物据付のプロフェッショナルとして、多くの工場や変電所などの現場で実績を積んできました。
弊社のスタッフは、お客さまのニーズに応えるために、常に最新の知識や技術を身につけられるよう努めています。
また、弊社では、お客さまとのコミュニケーションを大切にしており、丁寧にヒアリングを行なっています。
重量物据付に関して気になることがございましたら、なんでもお聞かせくださいね。
また、現場では常に安全第一を心がけております。
重量物据付のことなら、弊社に安心してお任せください。

ご依頼受け付け中です!

重量物据付に関するご相談やお見積りは、大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sにお気軽にお問い合わせください。
お客さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同真心を込めて対応してまいります。
この記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

機械据付なら大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sへ|求人募集中
株式会社R・L・S
〒579-8066 大阪府東大阪市下六万寺町3-8-12-101
TEL・FAX:06-7165-5703

関連記事一覧