BLOG

機械器具設置工事のエキスパートにお任せあれ!

大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sでは、ただいま重量物据付のご依頼を積極的に受け付けております!

 

プラント機器や生産設備・特殊設備などの、重量物の据付や移設などでお困りではありませんか?
機械据付・重量物搬入のエキスパートである株式会社R・L・Sにお任せください。

機械器具設置工事のエキスパートです!

現場を確認するスタッフ弊社は、平成31年に設立したばかりのまだ若い会社ですが、代表は約20年の業歴を誇る機械器具設置工事のエキスパートです。
またスタッフも豊富な実績と確かな技術を身につけたスタッフが揃っております。
重量物の据付は、私たちにお任せください。
「安全・安心」な据付・移設を行なうために、弊社ではきちんと手順を守り、慎重に作業を行なっております。
ご依頼主さまからご提示いただきました条件・作業スペースに合わせて施工を行ないますので、どうぞご安心ください。

 

弊社では、工場や変電所で使用する機械設備の運搬から設置・解体・メンテナンスも一貫して請け負っています。
機械設備の性能が高度になっていくほど、それらを扱う技術者にも相応の専門性が必要です。
弊社には、業歴約20年の代表をはじめとする腕利きのエンジニアを在籍しています。
どうぞご安心ください。

 

全国のプラント・工場・変電所・発電所の重量物据付・機械器具設置工事をご要望の方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

機械据付なら大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sへ|求人募集中
株式会社R・L・S
〒579-8066 大阪府東大阪市下六万寺町3-8-12-101
TEL・FAX:06-7165-5703

関連記事一覧