BLOG

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「機械の設置・移設・搬入・搬出を行ないたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、失敗しない機械据付業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!

機械の設置・移設・搬入・搬出は、重量物の取り扱いや安全管理が必要な作業です。
そのため、業者選びには以下のポイントに注意することが大切です。

◎実績をチェック

機械据付業者に依頼する前には、過去の実績や評判を調べることをオススメいたします。
その際「〇〇の機械を〇〇の施設に設置・移設・搬入・搬出しました」というように、具体的な事例を紹介してくれるかを確認しましょう。

◎対応エリアと費用をチェック

機械の設置・移設・搬入・搬出は、現場の状況や機械の種類・サイズ・重量によって、対応できるエリアや費用が異なります。
そのため、依頼する前には、対応エリアと費用を明確に確認することが必要です。
対応エリアや費用が合わない場合は、他の業者を探すことも検討しましょう。

弊社にお任せください!


大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sは、日本全国で工場や変電所などの施設で機械の設置・移設・搬入・搬出を行なっております。
機械据付のプロフェッショナルとして、安全・迅速・丁寧に作業を行ないます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

機械据付なら大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sへ|求人募集中
株式会社R・L・S
〒579-8066 大阪府東大阪市下六万寺町3-8-12-101
TEL・FAX:06-7165-5703

関連記事一覧