BLOG

「株式会社R・L・S」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介させていただきます。

「株式会社R・L・S」ってどんな会社?


「株式会社R・L・S」は大阪府東大阪市に事務所を構え、全国の工場や変電所などの施設で機械の設置・移設・搬入・搬出などを承っています。
弊社は重量物据付や機械据付工事を主力業務として行なっており、その実績は豊富です。
平成31年に設立したばかりのまだ若い会社ではございますが、代表は約20年の業歴を誇る機械器具設置工事のエキスパートです。
ほかにも豊富な実績と確かな技術を身につけたスタッフがそろっており、ご依頼主さまの幅広いニーズに柔軟に対応いたします。

弊社の業務内容を詳しく知りたい方は、コチラよりぜひご覧ください!

弊社は信頼できる業者です!

弊社は、お客さまからのご依頼に応えるために、常に安全・品質・スケジュールを重視しています。
重量物据付や機械据付工事は、専門的な知識と技術が必要な分野です。
そのため、弊社では、スタッフの教育と研修を徹底しています。
また、現場でのコミュニケーションや連携も大切にし、トラブルや遅延を防ぐよう努めています。
弊社は、お客さまからの信頼と評価を得ることができるよう、日々改善と挑戦を続けています。

これからもお客さまのご期待に応えることができるよう、高品質な施工を迅速にご提供してまいります!
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

機械据付なら大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sへ|求人募集中
株式会社R・L・S
〒579-8066 大阪府東大阪市下六万寺町3-8-12-101
TEL・FAX:06-7165-5703

関連記事一覧