BLOG

株式会社R・L・Sが手がける機械据付工事とは

梅がほころび、鶯の鳴く頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社の主力業務の一つである『機械据付工事』についてご紹介いたします。

株式会社R・L・Sが手がける機械据付工事

弊社では、全国の工場や変電所で使用する機械設備の運搬から、設置・解体・メンテナンスまで一貫して請け負っております。

 

工程といたしましては、まずご依頼主さまからご提示いただいた条件・作業スペースに合わせて使用する資材などを決定いたします。
計画に問題がないことを確認したのち、専用の設備や器具を用いて機械器具の設置工事を実施してまいります。

 

事前にニーズを丁寧に伺い、経験と実績に基づく柔軟な対応力で質の高い施工を実現できるのが弊社の強みです。

これからも選ばれる業者であるために

顧客満足度向上を図るために、現状に甘んじることなく「高品質・安心」を旗印に掲げてコツコツと対応力・技術力を磨いてまいります。
引き続き大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sにご高配を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

機械据付なら大阪府東大阪市の株式会社R・L・Sへ|求人募集中
株式会社R・L・S
〒579-8066 大阪府東大阪市下六万寺町3-8-12-101
TEL・FAX:06-7165-5703

関連記事一覧